
--.--.-- *--

ロビー装備

2010.10.26 *Tue
皆さんこんばんは♪

今日は朝からひどい冷え込みで
とても寒さを感じた一日でした><。
気温が低いせいか指先もかじかんでいて
この記事を書くのも大変です(>_<。)
冬が近づいてきたのだと感じさせられたこと同時に
急激な気温の変化のため体調を崩される方がではじめたともお伺いしていますので
皆さんも夜は暖かくしてお早めにおやすみしてくださいね(*'-'*)


では、今日の本題なんですけど
猟団に加入できたら是非作成したい防具があり
猟団チケットをたくさん集めてきました。
その防具は"コムラダ"といって
"コムラド"という防具からの強化によって作成できる防具です。
今回アリスが作成したのは胴と腰の部位のみです。




それでは今回のロビー装備をご紹介しますね♪



前姿コムラダ

後ろ姿コムラダ

このような装備となります。
えと、いかがでしょうか?
コムラダの胴と腰を中心に雰囲気があいそうな防具を組み合わせてみました(*'-'*)
単純に2部位づつ揃えただけの装備ですけど
コムラダの持つ独特の雰囲気を崩したくはなかったので
胴と腰の部位をそのまま使用しました。
アリスの考察としては
コムラダの胴と腕のつなぎ目が目立つので
また満点はあげられないかな?って思います(・ ・;)
今のところ改良案は出ていないので
これからも少しずつ探していきたいと思います(*^^*)



>訪問者の皆さんへ
もしよろしければこの装備について
ここをこうした方がよくなるなどのご意見がありましたら
コメントにてご一報くださるととても嬉しいです♪




関連記事
CATEGORY : MHF防具

COMMENT

こんにちわ~
寒くなってきましたねぇ((( "Д")))

腕部分のつなぎ目が気になる、ということなので
いっそつながらない「メランアーム」とかいかがでしょう?
色も黒ですし、いい感じになると思いますよ~
2010/10/28(木) 10:18:46 | URL | ぐっちK #- [Edit
にゃ~
初書き込み|・ω・`)コッショリ

全体的に黒を基調としてるようなので
白いアイルーフェイクをかぶったら
きっと輝いて見えること間違いなし!

以上、参考までに。
(ならないかw)
2010/10/29(金) 00:14:35 | URL | Nuco #- [Edit
Re: タイトルなし
>Kamilleさんへ

こんにちは♪
まだ10月なのに寒くなってきましたね><

"メランアーム"ですか…
それは盲点でした><
アリスは上手くつなぎ目をあわせることばかりに固執しすぎていたみたいです。

メランアームが作成できましたら
次回の記事にてご紹介させていただきたいと思います^^

貴重なご意見ありがとうござまいした(*^^*)

2010/10/30(土) 22:19:01 | URL | アリス #- [Edit
Re: にゃ~
>Nucoさんへ

初コメントありがとうございます(*^^*)

"アイルーフェイク"ですか…
アリスは白猫キットを購入していませんから難しそうですね><
キョウカンフェイクでしたら持っているのですけど…

普段は頭はできるだけ髪を出したいのですが
理念からはずれているかもしれませんけれど
少しおもしろそうだなあ、って思います^^
ですので、次回の記事に
キョウカンフェイクでの代用となりますけど
ご紹介させていただきますね^^

貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)
2010/10/30(土) 22:24:11 | URL | アリス #- [Edit
おぉ~アリスさんはオサレさんですね☆

自分はどっちかってぇと可愛いより格好いい派なのでスカートよりレギンスやエスピ脚とかをマイキャラに履かせたりしてますので、こういうのは新鮮ですね☆

ちょっと格好いい路線で頭をギルドガード・ピアスの眼帯スタイルとか如何でしょう?
2010/11/05(金) 00:15:24 | URL | Sophia #- [Edit
Re: タイトルなし
>Sophiaさんへ

アリスは可愛い装備にばかり力を入れていますけど
Sophiaさんの格好良い装備にも少し興味があります(*'-'*)
ひとつのロビー装備を作っていると
他の種類のロビー装備にも興味が出てくるので
作っていてとてもたのしくなりますし
自分以外の人のロビー装備を見て
新しく発見できることもありますから
ロビー装備って奥が深いなあ、って思います^^


ギルドガードピアスですか・・・
可愛い装備に格好良い装備を組み合わせることははじめてですので
とっても興味があります♪(*'-'*)

あ、でも、しばらくログインできる機会が減ることと
ギルドガードピアスを持っていませんので
ご紹介までに時間が掛かると思います><

貴重なご意見ありがとうございました(*^^*)



2010/11/10(水) 20:32:28 | URL | アリシエル #e2xIBKiE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

アリシエル

Author:アリシエル
HR:110~
主要武器:片手剣
副主要武器:双剣、ボウガン
所属サーバー:サーバー2
所属猟団:colors
趣味:お菓子作り
苦手:幽霊、怪談話、虫全般
目標:今を精一杯楽しむことです♪
経歴:MHP2ndG→MHF


サーバー2で細々と活動している
アリスことアリシエルの雑記です。
不束者ですがよろしくお願いします(*'-'*)



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ

自己紹介 (1)
MHF (40)
MHF防具 (5)
ブログ (6)
未分類 (0)



メゼポルタカレンダー



FC2カウンター

訪問ありがとうございます!

現在の閲覧者数:



MHFブログランキング

ポチっと押していただけると嬉しいです♪

MHF・攻略ブログ



大切な履歴

2010.07.11
・MHFデビュー
2010.07.27
・上位へ昇格(HR30突破)
2010.10.11
・猟団"colors"に入団
2010.11.13
・凄腕へ昇格(HR100突破)



スタンプの数

HLスタンプ:3枚 EXスタンプ:3枚

HL生産券:5枚 EX生産券:5枚            チューヨまであと1ヶ月と1週間



バナー

あまり上手くはできていませんが        よろしければお使いください(。'-')。



ワールド・ランド

ブレイブ・リベラル・シンシア
モデスト・クレバー・ボールド
キュート全域
フリーダムランド5 ※活動拠点
リベラルランド6

アリスがよく訪れるワールド・ランドです。
頻度が高いものほど上になっています(*'-'*)



猟団プーギーのエサと服



Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索



ブロとも一覧


MBFのぺぇじ



リンク

リンク募集中です♪

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © アリスの雑記帳 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
